記事修正のお知らせ

c0360042_13222120.jpg


「クローゼットハンガーのラベリング方法」の記事の
タイトルを変更しました。
新しいタイトルは
「ハンガーパイプに吊るした衣服の見分け方」です。

あの部品がハンガーパイプという名称だと知らなかったので
本文中の文章もそれに合わせて少しずつ修正しました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by housework45 | 2015-10-31 06:53 | お知らせ | Comments(2)
Commented by pucupico at 2015-11-01 13:41
この方法、すごくいいですね!
先日の記事みたときから、うちにも取り入れたいなーって(^o^)
ただ、我が家、私も旦那も洋服好きで
服があふれちゃって…まずは断捨離してみてから
導入したいと思ってます!
Commented by housework45 at 2015-11-01 16:26
> pucupicoさん
大好きなIRODORIさんに褒めていただけて、とっても嬉しいです♪

ブログを見てると娘さんとのおそろコーデがいつも素敵なので
きっと洋服が好きな方なんだろうなと思っていました。
クローゼットの整理をされる時に、この方法を思い出して
いただけたら光栄です!

おそろの写真も、これからも楽しみにしてまーす(*'ω'*)
<< 100均グッズで無印の引き出し... 我が家の贅沢キッチン家電 >>