人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅を見に行ってきました

週末に家族で梅を見に行ってきました。
晴れていてそこまで寒くもなく、とても気持ちいい!


梅を見に行ってきました_c0360042_09325183.jpg




梅を見に行ってきました_c0360042_09311826.jpg



梅を見に行ってきました_c0360042_09321161.jpg



梅を見に行ってきました_c0360042_09332152.jpg





↓恐らくこの梅園の看板娘ならぬ、看板梅?のしだれ梅
 枝ぶりが美しかったのに写真の腕が無くて悔しい(´・ω・`)


梅を見に行ってきました_c0360042_09335170.jpg

今まではベビーカー持参だった観梅も、昨年からは手ぶら。
重いオムツや離乳食の荷物もいつしか必要無くなりました。
昨年は最後お姉ちゃんに抱っこされていた三女も、
今年は(文句を言いつつも)最後まで歩いてくれました。
来年はもっと元気に歩いてくれるのかな。

梅の美しさとともに、子供の成長も感じる春の恒例行事です(*'ω'*)





本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

by housework45 | 2016-03-07 09:41 | 日記・つれづれ

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子