人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?


どうしても買いたいものがあったので、初日に行ってきました。

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00160175.jpg




この日は2品だけ。



無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00163190.jpg


玄関で使いたい場所があったので購入しました。
こちらはまた別日に記事にします。



本当はこれで終わるつもりだったんですが、
店内をウロウロして、思わず購入したのがこちら!



無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00170145.jpg

さっき無印のサイトを見たら、「時計」カテゴリでランキング1位でした。
みんな考えてる事は同じですね(笑)


実は最近、子供たちが物凄く長風呂なんです(;´∀`)
お風呂場ですぐに時計を見ることができたら、
少しはお風呂の時間を気にしてくれるかなと思って
ずっと探していたバスクロック。
お値段とデザインのシンプルさで
無印の旧型の商品が欲しかったんですが
売っていなくて諦めていました。

新型が出ているのを知らなかったので、
思わぬ形で出会えてラッキーです(*'ω'*)

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00173061.jpg

シンプルで無駄のないデザインは、さすが無印良品。


このバスクロック、時計だけで無くて他の機能も充実していたのが
購入の決め手になりました。


まずは、月日の表示
無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00203652.jpg



そして、室内温度の表示

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00220285.jpg



そして、私が気に入ったのはこちら。
カウントダウンタイマー兼カウントアップタイマーです。

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_02511644.jpg



後ろに付いているボタンで時間を設定できます。

無印良品週間で買ったもので、子供の長風呂対策!?_c0360042_00180045.jpg

バスクロックを買おうとしてたのが
「お風呂の時間を考えてほしい」という目的だったので、
そこにカウントダウンタイマーが付いてるなんて嬉し過ぎる!
商品を見た瞬間、即決でした(笑)


これが子供たちが「時間」を気にする良いきっかけになったら
良いなと、ちょっとだけ期待してます~(;´∀`)






本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

by housework45 | 2016-03-13 05:33 | 買ったもの・お気に入り

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子