人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロcafeに掲載していただきました

現在、エキサイトブログ内で開催されている

*本日(3月17日)が締切ですよー!



エキブロcafeに掲載していただきました_c0360042_08350972.png

以前、この春の投稿まつりに参加したという記事を書きました。




まだ結果は出ていませんが、なんとなんと、記事の一部を
エキブロcafeのピップアップ記事として掲載していただきました。
全く知らずに記事を読んでて、下の方を見てめっちゃびっくりした(笑)
でもでも、とても嬉しかったです!



仲良くさせてもらっているayさんの記事も載ってました( *´艸`)



記事に目に留めていただけて、本当に嬉しいです(*'ω'*)
もう商品とかどうでもいいや、というくらい嬉しい(笑)


エキブロcafeスタッフ様、ありがとうございました!




そして、エキブロ春の投稿まつりは、本日締切です!
エキサイトブロガーの方は是非ご参加ください♪


エキブロcafeに掲載していただきました_c0360042_08350972.png




本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

by housework45 | 2016-03-17 08:46 | 掲載・受賞・出演情報

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子