人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・地震のこと

更新が滞る前、最後にアップした記事が
「地震のこと」でした。




もしかして気にされてた方もいらっしゃるかなと思ったので、
簡単ですがご報告させてください。

先日、実家の方もいつもの生活を取り戻しつつあると、聞き、
ひと安心しました。

また、熊本へ引っ越しをした三女のお友達からも、
園生活が再開して頑張ってます、というメールを、
その子が可愛い笑顔でお友達を遊んでる写真と共に受け取りました。


本当によかった。
このまま、笑顔が戻っていきますように。

この夏は熊本へ遊びに行ってきます!




本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

by housework45 | 2016-05-30 22:14 | プチ日記

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子