積木の記事を執筆中

先日アップした記事で、ブログ友達さんから
「リグノとネフスピール、どちらを子供に与えたらいい?」
という質問をいただいたので、現在その回答となる
記事を書いてます。

好きな積木についての記事なので、書きたいと思うことも沢山!

c0360042_18012448.jpg

この写真は次女が年中の頃に作った、
リグノとネフスピールを組み合わせた塔。

色合いと形が美しいので、どんな積み方をしてもサマになります♪

記事が完成するまで、もう少しお待ちください(*'ω'*)







本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

[PR]
Commented by ay-works at 2016-06-05 20:27
わーーーーー!!
積み木記事!
ありがとうございます。
めーーーっちゃ!楽しみにしています!
yokoさんのアドバイスを聞き、たしかに長男にはそうかもなーと、ネフスピール買う気満々でいます!
でも、もう一度、積み木記事を読んでから…!
Commented by housework45 at 2016-06-06 14:06
> ay-worksさん
こんにちは!書いてみましたー!(*^-^*)
果たして納得していただける記事になってるかは分かりませんが、
書きたい事が書けて満足してます(笑)

長男くんにとって素敵なプレゼントになりますように♪
by housework45 | 2016-06-05 18:06 | お知らせ | Comments(2)

name : yoko45 ◆◆◆ 関西在住。3姉妹(小5、小2、年中)の母です。家、収納、子供のおもちゃや絵本、ハンドメイドのことなど。


by yoko45