人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_01565720.jpg

姫路市のお隣の加古川市にて、ママさん2人でハンドメイドユニットを組んで活動されているAYA WORKSさんのところで宣材写真を撮影させていただきました。

上の写真と下の写真、こちらはコサージュです。お祝い事の多い今の時期だけの期間限定品だそう。
お揃いのイヤリング(ピアス)がセットになって1,500円になります。

めっちゃ可愛いと思いませんか…!お祝い事だけで付けるのが勿体ないくらい!普段のジャケットにも合わせられそうです。



ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00060720.jpg


↓こちらがコサージュとお揃いのイヤリング(ピアス)のパーツ。ネックレスにも変更可能だそうです。

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00184763.jpg



アクセサリーはシンプルなデザインのものから

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00060781.jpg


大きめのパーツで、可愛らしいデザインのものも数多く揃っています。ちなみにお値段はイヤリングで400円前後。
可愛いのにお手頃価格のアクセサリーばかりです。

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00081492.jpg

作家のAYAさんが「市販ではなかなか可愛いイヤリングが売っていなくて、それなら自分で作ろうと思った」ことが作品を作る原動力になっているらしく、耳元で大きく揺れるイヤリングを求めていた方には大変お勧めです。



オーダーも受付けてます


こちらは今回オーダーして作っていただいたフエルトブローチ。

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00060785.jpg

今後は『家と暮らし』に関わる活動も増えていきそうなので、そのイメージとお気に入りのベレー帽に付けられるデザインで!ということでお願いしました。

ちなみにお値段は、なんと480円。オーダーなのにお手頃な価格なのもAYA WORKSさんの魅力だと思います。
そして多分偶然なんでしょうけど、屋根に付いている水玉が我が家の人数分の5個! これは奇跡だわ、と笑ってしまいました(笑)
これから大事に使っていきたいです♪



お店の所在地


加古川まちづくり舎(かこがわ活性化プロジェクト委員会)
住所:加古川市加古川町寺家町372-3
TEL:079-423-5816
FAX:079-423-5903


ちょっと変則的ですが、1つのテナントを様々な活動をされている方が日替わりで「お当番」店長をするスタイル。
作家のAYAさんとKAORIさんは毎週火曜日に店長をされています。

ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00240115.jpg


ハンドメイド作品の宣材写真を撮りました_c0360042_00234930.jpg


Special Thanks


AYA WORKS

ゆったりとしていて優しい雰囲気のお店に、お近くの方は一度遊びに行かれてはいかがでしょうか。
アクセサリーを見るだけでも、凄く楽しいと思いますよ。

遠方の方はインスタグラムからオーダーも受け付けていらっしゃるそうなので、是非一度ご相談くださいませ。




お片づけは「焦らず、無理なく、少しずつ、根気よく、身近なところから」
兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
有本葉子




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


by housework45 | 2018-02-07 00:46 | ▼ライター・写真

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子