人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントにおもちゃ以外のものを

我が家の長女と次女が、
それぞれ年中さんの時に
サンタに貰ったものが
こちらのプレゼントです。


クリスマスプレゼントにおもちゃ以外のものを_c0360042_16040096.jpg

そう、カメラ
しかもトイカメラなどではなく、
ちゃんとSDカードに保存出来て
電池や専用バッテリーが
搭載されている、本物。
画質にはあまり期待できませんが、
子供が撮影する分には問題ないかな。

防水機能も付いていて、
水深があるところでも
撮影できるそうです。

購入したのはニコンのもの。
最新機種はS33みたいです。




クリスマスプレゼントにおもちゃ以外のものを_c0360042_16040378.jpg

親の携帯やスマホのカメラでも
撮影はできますが、
「自分で撮影」したい時に
専用のカメラがあると
嬉しそうです♪
動画撮影モードもありますよ!


SDカードは時々取り出して
いらない写真を削除したり、
可愛く撮影できた写真を
プリントアウトして
子供のアルバムに挟んで
楽しんだり。

子供の目線だと大人には分からない
面白い写真が沢山撮影されていて
見ていて楽しくなります。

このカメラには写真に
可愛いフレームを追加する事も
できるので、女の子は特に
好きなんじゃないかな♪


いつもお姉ちゃんたちが
楽しそうに撮影しているのを
羨ましそうに見ている三女。
今年のクリスマスには
サンタさんがカメラを
持ってきてくれるといいね。





一足お先に、
私にもサンタが来ました。
ずっと欲しかった製品です。
快適過ぎて素晴らしい!
手持ちの紙類をガンガン
スキャンしちゃってます。
目指せペーパーレス生活!

近々使い心地をレポできたらいいな♪


クリスマスプレゼントにおもちゃ以外のものを_c0360042_16035897.jpg

by housework45 | 2015-11-26 16:15 | 子供のおもちゃ・絵本

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子