人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女、無事帰宅しました!

「あー!お腹空いた!」と言って、長女が帰ってきました。
沢山の思い出と、沢山のお土産を買い込んで。


長女、無事帰宅しました!_c0360042_07063633.jpg
↑みんなで食べたかったから、と買ってきてくれました
チョコ入りなのは長女の趣味です(;´∀`)



1泊2日の修学旅行はあっという間だったらしく、

「あと1泊くらいしてもよかったのにな」
「もっと友達と一緒に居たかった」

と文句を言いつつの帰宅となりました(笑)

母としては、
修学旅行を楽しんできてくれたこと、
それが良い思い出になったこと。
それが何よりも嬉しかったです(*^-^*)


 **********


帰宅後、

「お母さん、これ、おみやげ!」

と言って手渡してくれたのが、これ。


長女、無事帰宅しました!_c0360042_07063148.jpg

ビーズと真珠が付いた、綺麗なブレスレットでした。

修学旅行生用なのでお値段はリーズナブルだろうけれど、
決して多いとは言えないお小遣いの中からやりくりして
これを買ってきてくれたのかと思うと、その心遣いが
とっても嬉しくて、ちょっと泣きそうに。 ;つД`)



夏に向けて華奢なブレスレットが欲しいと思ってたので、
早速愛用させてもらってます♪

私の手首のブレスレットを見て、

「お母さん、それ嬉しい? 嬉しい?」

と聞いてくる長女もワンセットですけど(笑)


そういえば私も母親が自分が渡したプレゼントを
つけてくれているか確認していたなと、遠い記憶を
思い出しました(^-^)




来週からは、本格的に学校の授業が再開します。
一緒に修学旅行を体験して、更に仲良くなったお友達と
勉強も頑張って欲しいな ( *´艸`)






本日は読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(*'ω'*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ


いつもありがとうございます♪

by housework45 | 2016-06-04 07:56 | 子育て・家族のこと

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子