送別会でした

c0360042_02502798.jpg

毎週金曜日、シェアスペースの日替わり店長としてお世話になっている加古川じけまち商店街00 work shop space & Office で、私と一緒にシェア店長をしてくれていたナツミさんが産休に入られるということで、それぞれの曜日の店長が集合して送別会を行いました。



c0360042_02510738.jpg
この後は、なぜかこのシェアスペース名物?らしい、餅つき大会をして、水曜日店長のお料理する人・知里先生の提案により餅すき焼き!物凄く美味しかったです。
こんな大人になっても、大笑いして心から『楽しい』と思える時間を過ごせるんだなぁと、しみじみしました。


c0360042_02515327.jpg

それぞれに、個性があってとても楽しい店長たち。
ナツミさんは、このシェアスペースに店長制度が出来た時に、最初に店長になると手を挙げて下さった方だそうです。
本当に本当に、お疲れ様でした!6月からは私一人で金曜日店長としてお店番です。寂しいけど頑張ります。



加古川まちづくり舎
ここの『日替わり店長』の金曜日を担当させてもらってます。お近くの方はお気軽にお越しくださーい♪





兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
フォー・ハウスワークス 有本葉子




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


[PR]
by housework45 | 2018-05-29 23:48 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)

フォー・ハウスワークスの屋号で活動している兵庫県姫路市在住の整理収納アドバイザー。3姉妹の母です。2018年にアドバイザー活動開始。 ライター&フォトグラファー業も細々とやってます。HPは  http://forhousework.com


by 葉子