人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は『わたし博覧会』

明日は初出店です

明日は『わたし博覧会』_c0360042_21374709.jpg
明日は加古川市生活創造センター『かこむ』様内の『たぱす』にて行われる『わたし博覧会』にお片付けワークショップとして出店してきます。
初出店なので分からないことだらけでドキドキしながらの出店です。
このブログでずっと一番人気の記事、『アルバムの台紙に貼らない!大判・集合写真の収納方法』を初めてミニキット化しました。
10分程度の私の説明付きで500円です。
ちなみにこのキット、長女が制作を手伝ってくれました。1人でも多くの方に届いてくれたらいいなぁ。




イベント詳細については、こちらから。





不安ですが、最後まで頑張ります。
ステキなイベントになりますように。



兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
フォー・ハウスワークス 有本葉子




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


by housework45 | 2018-06-24 21:44 | 活動実績(実作業、講座、イベント)

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子