人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイリング講座の記事を2本、アップしました

ファイリング講座の記事

ホームページのブログを更新しました

 
【ファイリング講座・上級編7】(個別フォルダー)


ファイリング講座の記事を2本、アップしました_c0360042_14492561.jpg


【ファイリング講座・上級編8】(棚の使いかたの変化)
http://forhouseworks.com/column/filing/homefiling8/


ファイリング講座の記事を2本、アップしました_c0360042_14490920.jpg



たかが書類整理なのでは、と思っていたけれど凄く細かいルールがあること、生活そのものが変わるという点で他の片付けと変わらないんだ、と考え方に変化があったのも面白い気付きでした!
 
ファイリングの先生、長野ゆかさんのブログ記事もとっても参考になったので、【個別フォルダー】の方の記事でリンクを貼っています。


Special Site

書類整理&ホームファイリングに関する記事をホームページにまとめています。こちらも併せてどうぞ。





 
============
 
お盆ですが、我が家は夏休みは終了しているので通常営業。のんびりモードで過ごしてます。
 
しかし子どもたちの宿題は大体終わってます!よしよし!






お片づけは「焦らず、無理なく、少しずつ、根気よく、身近なところから」
兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
有本葉子




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




by housework45 | 2018-08-12 14:52 | ▼お知らせ

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子