【特別メニュー】『お片付けアドバイザーのお絵描き会』をしてきました

お絵描き会をしてきました
c0360042_00285321.jpeg

↓ホームページのこちらの記事からの抜粋です。宜しければこちらもご覧くださいませー。

【特別メニュー】
『お片付けアドバイザーのお絵かき会をしてきました』

c0360042_11424526.jpg

今回は2度目の開催。挑戦したのはいちぢくのデニッシュです。
生地が層にになっていたりいちぢくの中身が難しいなど難易度が高いモチーフでしたが、持ち前の根気強さと丁寧さでとっても素敵なイラストに仕上げてくれました!

c0360042_11424640.jpg
途中からはお子さんも参加。緑色が好きらしいので、緑色の色鉛筆を集めてとっても素敵なグラデーションの虹を描いてくれました。

c0360042_00285321.jpeg

こんな風に「食べる物をモチーフに絵を描く」楽しさを、沢山の方に知ってもらえたらいいなぁと思います。
お絵描き会では私がこの会を開く『本当の目標』もお伝えさせていただいてます。


現在も特別メニューとしてご提供できますので、気になる方はお気軽にご相談くださいませ。一緒にお絵かきしませんか?


おまけ

c0360042_11424592.jpg
写真はこの日持って行った荷物の中身。ファイルボックスごと持ち運んでます。

お片付けの方法の1つ、「まとめておく」ことで、持ち運ぶ時も忘れ物などを防ぐことができます。



とはいえ、中身は整理収納アドバイザーらしからぬことに。
あらやだ(;´∀`)


現在はインスタグラムのストリーズで24時間限定としてほぼ毎日イラストをアップロードしています。
興味のある方はご覧くださいませ。





兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
フォー・ハウスワークス 有本葉子

提供中のサービス

お片付けサポート
 お客様のご自宅に伺い、お片付けのお手伝いをさせていただきます

自宅セミナー
 私の自宅の収納を見ていただきながら『お片付け』について学べます

プライベートレッスン
 お好きな時間、メニューをカスタマイズしてご提供します

お片付け相談@カフェ
 カフェなどで、マンツーマンでお片付け相談を受け付けます

・お絵描き会(不定期開催)
 私の趣味でもある、パンやお菓子を描く会。詳しくはお問い合わせください。



ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


[PR]
by housework45 | 2018-10-10 11:47 | 活動実績(実作業、講座、イベント) | Comments(0)

フォー・ハウスワークスの屋号で活動している兵庫県姫路市在住の整理収納アドバイザー。3姉妹の母です。2018年にアドバイザー活動開始。 ライター&フォトグラファー業も細々とやってます。HPは  http://forhousework.com


by 葉子