人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブログ】ブログをリニューアルしました

【住むコアお片付け】で見つける『なりたい自分』
兵庫県姫路市の整理収納アドバイザー、有本葉子です。
いつもご訪問ありがとうございます。
住むコアお片付けについての解説はこちら。


ご挨拶


更新に時間が空いてしまって申し訳ありません。
ホームページのブログとこちらのブログ、どちらも大事なので
どのように更新をしていこうかと考えていました。

ホームページとの違い


ホームページは、整理収納のガッツリした記事を掲載していく予定です。
その他、講座やレッスンの開催報告など『活動記録』となるもの。

こちらのブログとインスタグラムは、日々の記録として活用していこうと思います。

ロゴマークとキャッチコピーについて


【ブログ】ブログをリニューアルしました_c0360042_03444736.png

ロゴマークについての簡単な解説と、『住むコアお片付け』に込めた想いも書いています。

説明ページへはこちらから




ずっと想っていた『お片付けで人生が変わる』ことを、この1年で強く感じることが沢山ありました。
来年もホームページ、エキサイトブログ、両方とも精力的に発信していきたいなと思っています。


いつもご訪問くださっている皆様に、感謝しています。
またお越し下さいませ!




兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
フォー・ハウスワークス 有本葉子
ホームページはこちら For Houseworks ホームページ


サービス内容です


お片付けサポート
 お客様のご自宅に伺い、お片付けのお手伝いをさせていただきます

自宅レッスン
 自宅の収納を見ていただきながら『お片付け』についてレッスンします

プライベートレッスン
 お客様のご都合の良い時間、メニューをカスタマイズしたオリジナルメニュー

お片付け相談@カフェ
 カフェなどで、マンツーマンでお片付け相談ができます

・お絵描き会(不定期開催)
 私の趣味でもある、パンやお菓子を描く会。詳しくはお問い合わせください。


お問い合わせ
メールフォーム、もしくはLINE@からお問い合わせください 

メールフォーム
メールフォーム

LINE@
友だち追加




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下の画像をクリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


by housework45 | 2018-11-22 05:52 | ▼お知らせ

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子