人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【書類整理サポート】オフィスミカサ様のホームページで活動を紹介されました

「やらなくちゃ」を「まあいっか」へ
~できない自分を受け入れる暮らし~

誰かのため「片づけなくちゃ」と頑張るあなたに
自分に自信を持つための片づけを知って欲しい
兵庫県姫路市の整理収納アドバイザー、ありもとようこです。

私の自己紹介はこちらからどうぞ
自己紹介ページ
もっと深く知りたい方はこちら
『ありもとようこ』について


LINE公式アカウントではお友だちを募集中!!
イベント先行案内
お片づけのはなし
お片づけマインドなど配信中
配信メッセージが元となって
ブログ記事を書いたりもしてます
↓↓↓
友だち追加


インスタグラムも更新中
フォロワー様が1,800人を超えました。
5分でできる片づけをテーマに
コツコツ投稿しています。
↓↓↓
@5min,katazuke


===========================

全国訪問ファイリングサービス提供者一覧


【書類整理サポート】オフィスミカサ様のホームページで活動を紹介されました_c0360042_22312345.png


この度、私が自宅で自己流の書類整理をしていた時に
書類整理について学ばせてもらった、オフィスミカサ様の
ホームページにて、書類整理サポートをおこなっている
整理収納アドバイザーということで紹介していただきました!
↓↓↓



実は先日、インスタライブで20年間ものあいだ、実家で保管されていた書類と
向き合いました。その様子はこちらでご覧いただけます。
↓↓↓
『整理収納アドバイザー、20年前の書類と向き合う①~③』


きちんとした知識と、書類を整理したことのある経験があれば
20年前の書類とでもきちんと向き合うことができますよ~!
書類の整理でお困りの皆様、是非お声掛けください。

もしくは、お住まいが兵庫県外ならお近くのアドバイザーさんを
オフィスミカサ様のホームページからさがしてくださいね。
↓↓↓







*お知らせ*
9月のお片づけサポートは満席になりました。
10月の予定もスケジュールのページに載せています。
今年中に片づけたい皆様を全力で応援します!


今後のセミナー予定

クリックするとホームページの案内にリンクします


zoomのホスト、はじめの一歩レッスン
 2020/7/17(金) 10:00~11:30【定員3】

『オンライン収納見学セミナー』開催レッスン
 2020/7/28(火) 10:00~11:30【定員3】

バーチャル自宅見学ツアー
 2020/7/22(水) 10:00~11:30【定員3】

オンラインでも学べる、メルカリ活用講座
 2020/7/20(月) 10:00~11:30【定員4】




更新したらすぐ読みたい!という方は
こちらから通知の登録してください♪
更新を通知する


最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪
また次回の記事でお会いしましょう!

===========================

兵庫県姫路市 整理収納アドバイザー
『いっかいっか』 有本葉子
ホームページはこちら 『いっかいっか』 ホームページ

記事をいいね!と思ったら、
こちらのバナーをポチっとお願いします
ホームページのブログに投票していただける
ようになっています♪
↓↓



サービス内容はこちら


お片付けサポート(オンライン対応)
 メニューはオンラインお片づけサポート、訪問お片づけサポートの2種類。お客様のお悩みをうかがい、動きやすいようスモールステップで提示した提案書をお送りするので、サポートが終わった後もお一人でも「何をすればいいかが分かりやすい」と好評です。


バーチャル自宅見学ツアー(オンライン対応)
 zoomというアプリを使い、全国どこからでもわが家を見学していただけます。お片づけのお悩みのシェア、基本のはなしとともに実際の収納を見学できます。バーチャルという名前の通り、まるでその場にいるような見学ができるのがポイント。


オンライン講師のためのレッスン
元塾講師という経歴を生かし、オンラインで自分のスキルを誰かに伝えたい、という方向けに2時間で『オンライン講師』になる自信がつくレッスンをやっています。オンライン講師の基礎をここで学んでおいたお陰で本業に集中できると好評のレッスンです。


収納見学付き自宅レッスン(現在休止中)
 自宅の収納を見ていただきながら『お片付け』についてレッスンします


お問い合わせ

メール、もしくはLINE公式アカウントからお問い合わせください 

メールフォームはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加




by housework45 | 2020-09-21 22:32 | ▼【お知らせ】イベント・レッスン

有本葉子//兵庫県姫路市・整理収納アドバイザー 今はホームページでも活動中。HP→ http://forhouseworks.com


by 葉子